うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

イベント納め後。明日はすごい良い日らしい。

寒かった、2017ラストイベント。

毎月15日は姫路二階町商店街

新たなご縁、リピートもしてくださるお客さまも。

ありがとうございました(*^^*)

※1月・2月はお休みします。



終わってから

1ヶ月ぶりの
パワースポットカフェ♡

この場所は
友達の誘いで知ったのだけど
いまや友達以上に通っている。

会いたいから行く場所。

コーヒーも空間も好きだけど
やっぱり人なんだと思う。

大好きな処(*´ω`*)


正直人にあまり言いたくない。笑
隠れ家的な?知られたくない、知ってほしい、言いたくない。みたいなね。


■個性心理学・動物占いの話


私は【感情的なライオン】らしいが

明日はすごく良い日らしい。

いえーい♪明日りんごパーティー。
なにこのタイミングで、その話(*´ω`*)



赤いもの。思わずパシャり←




「(私と出会って)もうすぐ2年になるね、めっちゃ変わったよ。これからもっと良くなるね。そうなるように持っていこう」



今日もいっぱい励ましてもらった(*´`)


この場所は特別。

いろーーんな思い出、パワーもらったり泣いたり笑ったり出逢ったり。


↑アクアピローさん。3月とあるカフェライブ


まさかこのときは、コラボするなんて。




ご縁おそろしや✨


1年後、2年後?

「うさぎ成長したね!!」

って言ってもらえるようになりたい。

というか


なる!









今年も残りわずか。


絵本ライブを振り返りながら
来年に向けて整え中。