うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

炭水化物制限中ですがなにか?( ̄ー ̄)

先週くらいから
ドンクのパンが食べたい!!
と思い、今日はパンをムシャムシャ。

朝はその代わりコメ抜き。

でも、夜は例のワイン。
あと少しだけ残っている。

飲み干してしまおうか
書きながら迷っている。





Facebookでは
あまりダラダラと
語らないようにしている

…よね?笑

つもりだけど、今日は
そのままに書いた。



ひそかに続けていることの
ひとつはブログもそうだし
酢しょうがもそうだ。


捨てたいのは
あの人への気持ちもだし
自分の弱い心とか

できないと
決めつけてしまっていることだったり。






けれど
そういうグダグタは
もう変えたい。






めずらしく
普段本を読まない私が
今月2冊も読んだ。


時間の使い方や
行動パターンから

思考を変える。



私はできる人だ。


そういう自分を

作りたい。



引き出したい。




RADライブ(@_@)

オーノー;
言っていたひと、都合つかなかった;

近々Facebookで呼びかけようかな(*_*)

これしちゃうと
気を使う人や苦手な人が行きたい!って
挙手されるかもしらん。。。

でもチケット無駄になるよりかはいいか。



あー

一緒に行ってくれる彼氏
この短期間に出逢って出来たらいいのにな_(┐「ε:)_