うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

そういう時期。なつかしい『うさぎの休日』とチームリンゴの出逢い。

カレンダーを見ていたら
そういう時期やん。

生理前。

なるほど余計にか…( ̄_ ̄;)

久しぶりにちゃんとした日数で来そうなのはホッとしているが。



今日は大阪に行く予定にしてたけど
今日じゃないなと思ったので
また来週行こうかな。

どうしても見たいものがあるのだ(*・艸・)





しいたけさんと会ってみたいな〜。



Facebook投稿、自分は上げても
人のはしっかり見れない(*_*)

ほんと些細な投稿にすら
打たれ弱くなっている。

なんか
哀しい。





去年の3月12日。

うさぎの休日ていう
不思議イベントを
共同主催でやってみた。

今では学校へ行くような感覚になるシェアーズでお世話になり、この頃からよく訪れるようになった(*´-`)

シェアーズとも、まだ1年かぁ。

チームリンゴも
まだ1年。


出逢った同じ日にアクアピローさんのライブがあって、今週土曜日
まさか絵本LIVEしているなんてね。
【一般募集受付スタート】3/17(土)かおりんご絵本ライブ@兵庫西宮~音楽とストーリーの世界~ | 凛と生きたい日々のこと


たまたま?偶然?
見えないチカラ働いてるね(*´ー`*)







その頃

1月~3月は

仕事らしい仕事はしておらず
貯金でやり繰りしていた。


新しいこと
新しい場所
新しい出逢い

がむしゃらに
挑戦して広げて
面白いこと
ワクワクすること
やっていく


そんなとき。









いま、やりたいこと、ある。


見えなくしてること。


ここにあるのに
塞いでしまっていること。








大丈夫。


いまはそういう時期。

ジャンプする前はしゃがむもの。





心の友よ〜〜(T . T)♡

こっそりタイムライン。笑



わたしのタイミングで。大丈夫。
近藤千尋のTwitterでの問いかけに反響殺到「私は私、人は人。まだ?もう?にとらわれずに」 - モデルプレス