うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

絵には嘘つきたくないなぁと思う。ぶきっちょ女子ウラ話エピソード♪


これね、私だと思うのね。





いえなくて

相手の反応や
そのあとが怖くて
不安でいえなくて。






タイミング逃して後悔。

なんでその一言が出ないんだろうって。








相手から来てくれるなんて

このへんは漫画だよね、ほんと。笑




こういうの公開するの、そこに書く文章も照れくさいしビクビクしてるけど

嘘はつきたくないな。

描いた絵たちは私自身。

ぜんぶ出していきたい。

















ちなみにこの「おはよう」エピソード。

学生のとき、仲良くなりたかった男の子が朝自転車通学していたら前にいたんやけど、信号で止まったら声かけようって思っていたらドキドキしただけでかけられなかったの( ̄▽ ̄)

まぁその後いろいろありまして←

今は大切な友達として、かれこれ10年以上の付き合いです♪
末永くよろしくやで(≧∀≦)






台風が過ぎ去ったら

とある月イチ集まりにいこうと思っていたんやけど、夕方気づいたら寝てしまっていて頭がぼんやり。。

最近行けてないなぁ、、またゆっくり話したい、仲間たちとの時間(@_@)ゴメンやで;