うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

うさぎ界の有名人、シェアーズオーナー國光さんを祝う会。


イヤフォンコード切ってしまった件とともに昨日のとある方のバースデー振り返る(=´∀`)


(=´∀`)…
って、タイトルにあるこの方です。笑




白うさぎ・うさぎ書房のかなちゃんのお声掛けで数日前より、段取りなどシェアーズ濃ゆいメンバーと打ち合わせ♪


シェアーズって?


度々書いていますが、簡単に紹介します♪(´ε` )
勉強、読書、ビジネスに使える姫路のコワーキングスペースシェアーズ(SHARES)レンタルスペース、シェアーズ。 | ほっとする家庭的な姫路のコワーキングスペース。レンタルスペース。お仕事の利用もよし、勉強利用、カフェや読書の利用もよし。コミュニケーションが取れるコワーキングスペースです。住所利用も可能。
↑やたら長いホームページリンク。笑


姫路の二階町商店街にあるコワーキングスペースです。
こちらのオーナーさん、國光さんにはイベント会場として使用させていただいたり、仕事いただいたり、またシェアーズを利用している方たちと出逢わせてもらえたりなど…

いや〜〜思い出…たくさんありすぎる(*´ー`*)


うさぎの休日ナゾ企画も。笑


なぜかシェアーズは
"うさぎ"が共通した人たちが集まっている。


白うさぎもそうだし
にがおえ短歌の相棒・黒うさぎの歌さん。

シェアーズに初めていったとき、たまたまウサギの置き物があったり

國光さんの名刺にはウサギが書いてあったりね。


なので、うさぎBARの会場はもちろんシェアーズで(・∀・)


そんなわけで、國光さんとの出逢いは本当にたくさんの感謝しかない!(;▽;)

シェアーズメンバーみんな、そうだと思う✨


バースデーサプライズ。

うさぎBARスイーツ担当の穴うさぎ、手づくりケーキや

皆んなで出し合ったプレゼント♡
当日来れなかった方含めて15人くらいかな?

あと仮装で盛り上げよう!など…



私はというと…



昨日の件ね。笑

"國光さんといえば……金だろう"←



新聞紙を札束見せかけて
切って準備していた。

某銀行の封筒に入れて
メッセージカードとともに渡そうと思い。笑


「よし!こんだけありゃいいだろう!…ん?これは……」



作業に入る前、ウォークマンを聴いていて
イヤフォンのコードを首に下げていたら…

知らん間に切ってもうてたんです(´⊙ω⊙`)


商品券の使い道に困っていたので
握りしめて買いに行きます。笑





シェアーズは建物の2階,3階にある。

3階のセミナールームへ呼び出しに行ったら、表情から「お気づきだな」と思った。笑





今年はお誕生日会によく参加してるなぁ(*´-`)

今年のテーマは『感謝』って書いていた。
…って、これまでの人生も
それを大事にしていたつもりだけど

出逢いありきだから。


なんていうか、より周囲との関係を深めていきたい。
相手が私のことを認めてくれることに素直に「ありがとう」って言えるように、受け止められるようになりたい。

自分に自信がないと否定から入ってしまう。
そうじゃなくて、褒められたことを嬉しいって思え!



その言葉をくれるのは


街で会った通りすがり?

うわべだけの会話の人?

知り合い程度の人?



目の前にあるのは

誰がくれた言葉?



↑うさぎBARドリンク担当・パンダうさぎ。もはやウサギが付けばなんでもありみたいな…。笑



とは思っていても


あぁー私なんて…
って思いがちなんやけどね(^^;)


ネガティブな状態のときほど
否定したくなるけど


思い出すようにしている。


信じたい。

私はそのままゆけばいいって。

きっと、それができれば
行動や言葉、表情や雰囲気も変わって

恋愛もイイ感じに…←


それはどうだろう…ご縁か……(゚ω゚)


はい、ではこの記事ムリやり締めにかかります。笑

はてなブログ無料版だから、動画上げれないのが残念だ。


國光さん、誕生日おめでとうございます(*^^*)

今後ともよろしくお願いいたします♪

企画してくれた白うさぎ・かなちゃん、皆さん、ありがとうございました✨