うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

嬉しかったこと、一期一会の話。

おはようございます(^^)

今日も気持ち良い天気だね。
明日からまた雨らしい;

貴重な晴れ間だな〜




大好きだったカフェアデラントのチャイラテが好きだったな。

けっこうスパイシーなチャイラテ。

カルディで先週の土曜日に買ってみたけど物足りない(゚ω゚)
シナモンパウダー買って足して呑んでみようかな。


火曜日、アデラントで出会ったおじいさんがLINEをくれた(*^^*)
あ、これは引き寄せかなぁ!と書きながら気づいた。


「元気に頑張ってますか❗️なかなか孫の写真が送れません。」

と、スタンプ付き♡


アデラントの閉店が近づくある日
スマホに買い換えてで 〜…」という話をした。
苦戦していたようなんですが
慣れたのかな?(´∀`)かわいー


LINEを送っていただいたこと。
覚えていただいてたこと。
スタンプ付きだったこと。笑


じんわり優しい気持ちになった✨




ときどき会ったとき、いつも気にかけてくれていた(*^^*)


「お仕事してる姿は見たことないけど、きっと誠実に頑張ってらっしゃるんやと思いますよ。また描いてもらいたいなぁ」


閉店して3ヶ月、もう会うことはないかもと思っていた。
でもまたいつか会えたらな…と、あの時間は楽しかったから。
最後の日、LINE交換した(^^)v


お礼といつでも送ってくださいねとお伝えした✨


…もし、そのころ似顔絵師じゃなくなっていても絶対に描こうと思う。



ありがとうございました(*^ω^*)
お元気でいてくださいね✨