うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

さぁ眉間シワ吉の話をしようじゃあないか(-᷅ω-᷄)

あぁ、、送れない…orz

眉間に寄せたシワを指で伸ばそうと、何度もさする私(-᷅艸-᷄)


漫画を返すというミッション。


土曜日の夜、LINEに打った文章を送れず。
目が覚めたばかりの朝、布団のなかでボーっとしながら送ってしまったΣ(;-᷅o-᷄*)


私の予定を伝えて
会えそうな日はないか。


来た返事をみて、眉間シワ吉に拍車がかかる。


🙋‍♂️「今日。笑」
🙋‍♂️「あかんか?」



き‥今日てーーーーーっ!!(((;;-᷅□-᷄*)))



いや、えぇけどあかんわ、数時間後て、心の準備がーー…!・*・:≡( ε:)
※漫画を返すんが目的やで。笑


早くめんどくさい用は済ませたかったのかな?
忙しそうやから予定がわかってる今日の方が都合つきやすかったんかな?
夜は予定があるって….予定ってデートかな。。


とかネガティブが頭を駆け巡りながら、ざっくり待ち合わせをして会うことに。





カフェで仕事中だった。


🐰「今日ってラーメンの日らしいよ。朝テレビ観てたらやってた」


お昼どっか行こうかって話になって、近くのラーメン屋さんを探す。


会うのは夏以来だから…3ヶ月ぶりだったんかな。
どうしてたんかなーとか、いろいろ話が聞きたかったけど、まぁ頭回んない。笑

眉間にシワは寄ってなかったはず(-᷅ω-᷄)





caféMOREの1dayカフェの日。

今月の開店予定の日で行ける日がこの日しかなく、しかもクラファン終了後の一発目ということもあり、行きたいなーと思っていた(*^^*)

ラーメン屋を後にしたら帰るのかなぁって思っていたら、時間はあるみたいで一緒に行くことになった。
※タグ付してないけど、一生Facebookブログにリンクできんやつや。笑


ときどき会話しつつ、大半はまったり…彼はそこに置いてある漫画読んでた。


💁‍♂️「読みだしたらとまらんくなるわー」



(-᷅ω-᷄)…そうだ。

この人はこういう人だった、自分のペースで時間を刻んでる。自由人だった。


でも、きらいじゃないだよなーこういう時間(-᷅ω-᷄)



だけど、アレコレ考えちゃって神経へたへたでした…_(┐「ε:)_




クラファン支援者81名✨あらためてすごいなぁ(*゚д゚*)


恋愛話は気になるけど避けてしまうし

夜の予定が気になるけど突っ込めない。

"その存在"について聞いちゃったら
気持ち言うみたいな流れになるから聞けない。

今日だってほんとは日中仕事進めたかったんじゃないかとか

会うのめんどくさかったんじゃないかとか

漫画を熟読している自由人に悶々としながら、その夜の予定があるまで一応一緒に過ごしていた。笑




ピザ3枚目を買ったら安くなるクーポンを使った飼い主ヒロシ。笑



まぁそんなわけで漫画は返せたわけです(-᷅v-᷄)b


返せたけど…




あーー(*_*)


会うのも連絡とるのも避けてた。

それは、自覚するからで。


心って正直なんだなぁ……。





ラーメン屋で横に座れたり

よく知ってる道を並んで歩いたり

サツマイモはほくほく系が良いとか

たまたま同じ黒系の服着てたこととか




嬉しいなと思う。うれしい。


そう思ってしまう。

ほんっとバカだ、、、私。





👩🏻「自分を好きになりなさい。魔法がかかったみたいになるよ」



分かっている。
でも‥分かってないんだろうな。


相手の都合とか
関係ない。


振り回されてる。

そこに私の幸せはないし
大切に想っても大事にされないだろう。


自分を好きになれば

恋愛かぎらずやけど

私を大事に想ってくれる

そんな人に出逢える‥よ。

そういう人の存在に気づけるかも。

案外身近に居たりして、すでに出逢ってたりしてね(^^)



漫画は返せた。

もうこっちから連絡することもない。

…共通の友人が多いから
また会っちゃうかもやけど。



嫌いになれたら楽なのにな。







以上眉間しわくちゃレポートでした。