うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

11月11日、今日はラーメンの日らしいよ。


え?
ポッキーじゃないのって?(・ω・)


朝テレビみてたら
麺の日らしく、ラーメン特集やっていた(あ、ラーメンの日ちゃうんか)





昨日と今日は思いもよらないエネルギーいっぱい使ったな、、(*_*)


うれしいのと

ぐるぐる自分に疲れる。


あーーーーー(*_*)



結果だけを書くと
眉間シワ吉的な出来事を終え
お借りしていた漫画も返せました。



私の周囲はみんな頑張ってるひとばかり。


私もがんばんなきゃなー✨
個人的な活動はあんまり動く気ない。
まだまだ蓄電、沸々とヤカンの音は聞こえてきてるけどね。



元気そうでよかった。
忙しいのに時間つくってくれてありがとう。