うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

♪一世一代の君でした。


バレンタインシーズンにちなんで
関連したイラスト描いてるだけで

今年もチョコをあげる相手はいないわけで(O_O)

………え?なに?(O_O)


ラストバージン RADWIMPS MV - YouTube



いつ流せるんだろう。

結婚式の二次会とかで流したい。笑





告白的なシーン。


バレンタインかぁ。


この日に向けてそわそわしてる人たちがいるんよね。いいなぁ(´`*)

















バレンタインは

トクベツな日だ。



この時期になると、やっぱり思い出す恋があってね。

10代。ぎこちなく、手をつないだ、青々した恋。

終わりなんてこないって信じてたなー。

変わらないことなんてない。絶対なんてない。
その瞬間、日々の気持ちに嘘はなかった。
でもいつか過去になるんだよ。





ツインソウルって知ってる?

魂レベルでの縁。



会いたいなぁ。どこにいるんだよ、出てこーいおーい( `ω´)