うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ワタワタワタワタ。


って

キャパの狭さよ(@_@)


いや、そうじゃない?
多少余裕ないほうが動きがいい。

弱るーとか、考え込みすぎなくていい。



明日はコチラにいます✨
ほぼ一日中外にいます。めちゃんこ防寒しなくては…!


…ギターもっていこうか迷ってる(・∀・)
練習したいーー。




結婚式もいよいよ来月。
水曜日は会議でした。




💁🏻‍♂️「妬きもちはやいてるよ」



…で、ですよね(*_*)

ポルカの件といい、なにかと某ヒロシといっしょに居たり投稿してるもんね(*_*)



ごめんなさい;

謝られると逆に気にさわるだろうか。。


いやでもほんとに男性としての好意は無くて、…としても、嫌なひとは嫌だよねぇ、、、(@_@)


そして周りからしてもなにあの子って感じかも。新婚やし。


性が違うと気にしなきゃいけないのかな。





つくづく目の前のことしかできないなぁと思う。


私よ、春以降どうするつもりだよ?











メール等、返事まだの方ごめんなさいm(_ _)m




ひとつずつ進めていこう✨