うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

いま大切なこと。


体調管理。
インフルだけじゃなくて、お腹こわすとか、腰痛とか、あといちばんはメンタルかな。
…や、インフルになったら強制的に動けないから、メンタルよりもこの時期おそろしいか(;'ω')






ぶっ倒れていられない。


特にこの1ヶ月、来月の17日までは、絶対に。






なんかFacebookとブログの使い分けがこれまでより明確になってる??



…もしかしたら、告知とかが多くて一歩引いて見てる人いるかもやけど。



2月10日姫路公演ウサギ招待枠(>_<)
先日1枚お渡ししました!あと2名までいけます!!!

↑あ、この"ウサギ招待枠"についてブログで書いてったっけ?こちらは私と面識ある方のみでお願いしますm(_ _)m


これまでの人生で今がいちばん誰かを応援したり、人と何かを作ろうとか、知ってほしいとか、そういう自分になってる。


ある意味、ぜんぶ自分のこと。

きっとそれは自分の財産なるはずだから。


結局は自分のため?

解釈の仕方では損か得の話になるんかな(O_O)

そんなんこの右脳人間ウサギにできるとお思いですか、、(O_O)





👨🏻「イラスト楽しみに見てますよ」

😺「あれ面白かったよ、またしないの?」


イラストもぼちぼち更新している。

良いと思ってくれてる人がいるんだ。










私のいる世界ってあんまり広くない。ほんと狭いと思う。

でもいまは周りのコアな人たちと時間を共有したい。

嬉しいでいっぱいになれ〜〜✨✨