うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

缶チューハイとの相性はバッテン。

チューハイって悪酔いすることが多くて。

最後に呑んだんいつやろってくらい久しぶり。



年末に母が買ってきたチューハイ。

賞味期限もあるしね!消費消費と思いながら、明らかなヤケ酒モード。

夕飯たべて、ピーナッツ一袋たべてしまったけど、ええねんええねん!


……ぜんぜん良くない_(┐「ε:)_










なにやってんやろか…(@_@)