うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

年末にかけて。そして大晦日。

腱鞘炎っぽい?

数日前から、湿布貼ったり。
なるべく右手に負荷のかからぬように過ごしてるけど、やっぱり利き手だし使うよなぁ🙂(今は左手で打ってる)


年末にかけて、イツメンとクリスマス会や少し早めの誕生日プレゼントもらったり。


ACは先週25日、投稿して以来更新できていない。。

指が(>_<)
特に親指が、、

マシになってる気はするけど、3年前に手首を痛めて以来、右手が疲れやすくなった気がする。
洋食屋さんでもハンバーグこねたり、タコでは鉄板系の料理も作ったり、スマホもだけど手を使いすぎるんやろなぁ。

年始は5日からバイト始め。

それまでなるべく安静に。。でもACも投稿したいなー(>_<)



巨大ミッフィーと戯れるめいっこ。


お節も準備できた!

伊達巻き、田作り、エビマヨ、昆布煮たり。

お雑煮はあす白味噌入れたら完成!

…あ!
乗せるかまぼこ切ってない(°_°)



巻けてないけど綺麗にできた笑


年越しそば食べて、紅白見ていたら、今年も終わりなんだなぁと、いつもと空気の違う31日の土曜日。



来年のことは、あぁどう生きようか。

大切なあの場所にも来年は行けるかな。

行けるんかな。



今年も懲りずにブログ読んでくださった方

本当にありがとうございました!!💓


ときどきブログでしか書いてないはずのことを聞かれると、ドキッとしてしまうけど笑、なんだか心強くもあり。

また覗いてください🥹

見守りパワーありがとう✨


良いお年を!✨✨