うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

残り4ヶ月弱の過ごし方。

翌日なんにも予定がなく
お酒を呑んで酔っ払いたい。

美味しい日本酒、美味しいワイン、美味しい料理。

いま一番したいこと。



ビアガーデンに質を求めていたわけではないけど、随所に雑さと適当さが目立つ。料金と見合わない。オーナーさま、どういう気持ちで飲食・接客業やってんだろう。



でもなんだかんだ、いま一番したいのは制作中のものを完成させること✨

と言いつつバイト終わり、カフェでこれ書いてます。はよ帰れ(・∀・)




今年も終盤になってきて

閉じこもる傾向が去年からずっとあるけれど、濃ゆい思い出もたくさん。

さぁあと数ヶ月どうする?



気になっている創業塾、デジタルイラスト。

両方ニガテ意識の強い分野だ…(*_*)


学びたい気持ちと、目的も持たずに過ごしたかったり。

でもあらためて絵を仕事にしていきたいのか、見つめたい。

どこを目指すのか、はっきり答えられるようになりたい。

なりたい私は何をしている人?

なにがあれば幸せなのだろうか?



こういう楽しみも幸せだけど…(°▽°)


よし、休憩おわり!

ピーナッツと納豆、豆乳買って帰ろう✨なんか惣菜安いのあるかなぁ。