うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

招集。

ベンチに座りながら

いま誰に会いたいかなぁと思ったら

高校からのメンバーだった。


🐰「昼間っから呑みたいという願望を叶えてくれる人を募集してます。ご予定がある方もお時間つくってください笑」


グループLINEに送信!

5分後、行くわー調整するわーと返事。
早い上に、え、うそ、急やん?まさかの集合!

みんなで飲むなんて…!3年ぶりくらいかな✨



12時スタート♪参加時間は自由ー♪


20代前半、よく友達の家に集まって朝まで呑んだりしたなぁ。

お城の広場で、朝までなんか話していたり。

バドミントンとかBBQとか、結婚式とか、カラオケとか。


個展も、イベントも、絵本ライブも、ギター弾き語りも、いつも私の大事な場面に来てくれた。



日本酒の試飲会やってた!ラッキー!😍


そういえば、ときどきあったな。

私が飲もうよー!って言うときは、モヤモヤしているときだったり。


自分のこととかやっぱりうまく言えないけど、こういう時間があるのは、たくさん笑えるのは幸せなことで。

作家でもバイトでも仕事でもなく、オフの私で会える存在✨

活動を始めてから出会い、繋がっている存在もすごく貴重だけど、昔からの付き合いだからこそ、なんていうか、、元にいる自分で会える気がする。



みんなありがとう。

また集まろう✨


これからもよろしくね!