うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

大きな節目。転機。


🐰「じぶんらしく生きることで、生きづらさを感じてる人に勇気を持ってもらえたらなぁって」


あっさりと!提出完了ー✨


帰りにcaféMOREへ。

いろいろ聞いたり話したり。


何言ってるんだろう?って思われてないかな。



新たな一歩。

気温も暖かくて、いいお天気の今日だった。

そんな空気に押されて、けっこう勢いでだしてしまったかも。



あと今年、来年に向けてなにが出来るだろうか?
どうしたい?なにが必要?


ワクワクしたきもちだけじゃなく、納税のことや創業のこと、もっと学ばないとなー(>_<)!


今後の事業計画。

ホームページづくり、チラシやショップカードやら…根幹になる部分、あらためて見直そう。


って、届け出してからそれ思うって、、(°_°)