昨日はバイトからの納品からの
とあるYouTube動画撮影へ。
キンチョーしたけど面白かった!!
詳細は今度あらためて♪
今週土日に配信されるらしい。
楽しみ(*´∀`)♪
からのワインギャラリー・コレットさんへ✨
まいぷれ姫路のご縁で知り合った、ソムリエの中谷さん。
先日体調を崩されていたようでお顔見に伺う(*´`)
「余命って知りたくないですか?」
ワインを試飲しながらお話。
あ、中谷さんはお元気ですよ!大丈夫!✨よかった✨
マッチョなのに物腰の柔らかい人。
またゆっくり話せたらな〜。
いつも無料の試飲ばかりで申し訳ない;´Д`)
またワイン買いに行こう!ありがとうございました♪
からの KITCHEN11。
21時から『えんとつ町のプペル』を播州弁に翻訳するという面白そうなオンライン会議に参加!その前に腹ごしらえ。
キッチンイレヴン、西野さんと繋がりあるお店なのです✨姫路、実はかなり濃ゆい。個性ある人たちめっちゃいる。似顔絵始めてなけりゃ、"神戸の次に栄えてるそこそこ都市な田舎"くらいしか知らないまま暮らしてたと思う。
夜に1人で外呑み(*´ω`*)
そういや初めてや!!
書きながら気づいた。笑
北村さんが忙しくなければお話できるから、1人でもないような(・∀・)
カウンターに座っていたお客さんと話しながら呑んでいて、Facebook繋がらせてもらったり。
こないだのうさカラもうさぎBARも知ってくださっていた(*^^*)
知らぬうちに知ってもらえてること、嬉しい♪
播州弁に翻訳わろたww
あらためて播州弁って
きちゃない言葉やなぁと思った(゚ω゚)
全国の方言バージョンのプペルを各地で翻訳するのが進められてるらしい。
うまくいけば書籍化も。おもしろいなぁ。播州弁は果たして…笑
もうすぐ5月。
あっという間だなぁ。
年末ごろから
いろいろとお仕事をいただき
今月に入り徐々に落ち着いている。
…ということはお財布事情は……:(;゙゚'ω゚'):
ふむ。
今後の展開、さてさて。
このごろ撮影系にご縁があるようだし、なんかまたありそう。
ただただカンやけど。笑
明日は休みだー✨
久しぶりじゃない?
なにも注文抱えてない休みって!
ということはお財布は…。
あ、いや、うさぎBARの件。
あるとすればあるねーー(°_°)
5月4日。
急に立ち上がった企画(°▽°)
実は私はあんまり乗り気ではない。活発になれんなぁ;
企画を形にするまでのプロセス。
それほど意識してなかったけど、知らんうちにいろんな場面から学ばせてもらってたんだなぁ(*´`)
初回だしなぁ。やりながら改善、コンセプトを明確にしていく…感じかな。
新しいイヤフォンは赤。
重低音がいい感じ☆
ウォークマンがピンクだから、変やけど。
さてさて、どうしたもんかなー(°_°)