うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

3分の1、もうすぐ新緑の季節。


昨日はバイトからの納品からの

とあるYouTube動画撮影へ。


キンチョーしたけど面白かった!!
詳細は今度あらためて♪

今週土日に配信されるらしい。
楽しみ(*´∀`)♪



からのワインギャラリー・コレットさんへ✨
まいぷれ姫路のご縁で知り合った、ソムリエの中谷さん。
先日体調を崩されていたようでお顔見に伺う(*´`)

「余命って知りたくないですか?」

ワインを試飲しながらお話。
あ、中谷さんはお元気ですよ!大丈夫!✨よかった✨

マッチョなのに物腰の柔らかい人。
またゆっくり話せたらな〜。
いつも無料の試飲ばかりで申し訳ない;´Д`)
またワイン買いに行こう!ありがとうございました♪


からの KITCHEN11。

21時から『えんとつ町のプペル』を播州弁に翻訳するという面白そうなオンライン会議に参加!その前に腹ごしらえ。
キッチンイレヴン、西野さんと繋がりあるお店なのです✨姫路、実はかなり濃ゆい。個性ある人たちめっちゃいる。似顔絵始めてなけりゃ、"神戸の次に栄えてるそこそこ都市な田舎"くらいしか知らないまま暮らしてたと思う。


夜に1人で外呑み(*´ω`*)
そういや初めてや!!
書きながら気づいた。笑

北村さんが忙しくなければお話できるから、1人でもないような(・∀・)

カウンターに座っていたお客さんと話しながら呑んでいて、Facebook繋がらせてもらったり。
こないだのうさカラもうさぎBARも知ってくださっていた(*^^*)

知らぬうちに知ってもらえてること、嬉しい♪



播州弁に翻訳わろたww

あらためて播州弁って
きちゃない言葉やなぁと思った(゚ω゚)

全国の方言バージョンのプペルを各地で翻訳するのが進められてるらしい。
うまくいけば書籍化も。おもしろいなぁ。播州弁は果たして…笑




↑先日のモデルルームでのイベント写真。



もうすぐ5月。

あっという間だなぁ。


年末ごろから
いろいろとお仕事をいただき

今月に入り徐々に落ち着いている。



…ということはお財布事情は……:(;゙゚'ω゚'):




ふむ。

今後の展開、さてさて。



このごろ撮影系にご縁があるようだし、なんかまたありそう。

ただただカンやけど。笑



明日は休みだー✨

久しぶりじゃない?
なにも注文抱えてない休みって!
ということはお財布は…。

あ、いや、うさぎBARの件。
あるとすればあるねーー(°_°)



5月4日。

急に立ち上がった企画(°▽°)


実は私はあんまり乗り気ではない。活発になれんなぁ;


企画を形にするまでのプロセス。

それほど意識してなかったけど、知らんうちにいろんな場面から学ばせてもらってたんだなぁ(*´`)

初回だしなぁ。やりながら改善、コンセプトを明確にしていく…感じかな。




新しいイヤフォンは赤。
重低音がいい感じ☆

ウォークマンがピンクだから、変やけど。

さてさて、どうしたもんかなー(°_°)