うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

久しぶりの。かわいすぎるレジェンドにどうぞ皆さま悶えてくださいませ。

今日は朝からクロッキー会へ。


集中する時間、いいね✨




皆さん上手だなぁ。

とても昨日開業届だしました!なんて言えない。。(^^;)



💁🏻‍♂️「線がやわらかいですねー!いいなあ」


からしたら、皆さんのタッチがうらやましい。無いものねだりですねーっと談笑。

現役の漫画家さんもいらした!

有名雑誌で、ときどき掲載されるんだって。


いい刺激になった。


デッサン力も磨かなくちゃ。





これはもうシェアしまくりたくて!

Facebookにも投稿した💓


いま流行ってるらしい。売り切れ続出だって!さすがウサギ界のレジェンド!!(*´◒`*)
100均で購入「ミッフィー テトラフィビッツ」の種類とディスプレイアイデア【ダイソー・キャンドゥ・セリア】



あぁかわいい、、、(*´◒`*)

ぜんぶそろえたい!!