うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

道途中。




10年後。


もしかしたら、絵を描いていないかもしれない。

そのとき、それでもいい。



自分にとって大切なこと、やりたいこと、いちばんだったり、軸がいまと違っていたとしても、私はきっとそのとき大事にしていることがあるから。






この空間にいれたこと、嬉しい✨


一緒に過ごせたこと

ご縁があるから。


もし、もう会えない人であったとしても、心の肥やしになっているはず。


そう思えた時間、ありがたいー(*^^*)