うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

あけおめまして2020。

精いっぱいの自撮り。

あけましておめでとうございます!
ハッピーニューイヤー!ねずみ!



朝9時すぎ。

人は多すぎず少なすぎず
天気もいいお正月の朝。

歩くのきもちよいなー✨


車もあんまり走ってないから街が静かだし、穏やかな空気の元旦の朝が好き。


世の中の空気って、ひとりひとりの空気で作られてるんだなぁってこんな日は思う。

お正月は希望のイメージ。
三ヶ日をすぎると、あっという間にひとりひとりの現実が前にでて穏やかではなくなる。

この空気が年中溢れていたら、日本の幸福度が上がるんだろうなぁ。




『恋愛 誠実なし』ってなに笑

大吉でたことない(・ω・)

憧れの大吉…
けっこう出やすいって聞くけど、なんでなんや。




カステラをお土産にシェアーズへ。

めっちゃ好きやん!!笑


午前中利用される方がいるみたいで、せっかくだしご挨拶〜。
たわいもない会話やビジネスアイディアの話。



3月か4月くらいにホームページ公開にして、それまでは商品開発や方向性やプロモーションとかもしていこうか。

自分が何者か分かる家づくり。

具体的にカタチにして発信しながら模索する時間にして、春から本格始動!
イベント出店も季節的に多くなりそうだし✨


そんなことを帰り道も歩いていたら浮かんだ。


自分がやりたいことを
収益になるよう結びつける。

意識改革〜✨

がんばれーふぁいとー!





で、昼14時のいま。

おいしーお酒呑みたい(°_°)笑

正月はリフレッシュしなくては!ばかになりたい!


今年もどうぞよろしくお願いします🌸