うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

2019年、幕閉じ。

振り返り投稿はこちら。
Facebook





今夜は年越し初詣…に行く予定だったけどゴメン(>_<)

やっぱり家で過ごしたい。


この12月だけでもギュッとしていた毎日。


つい2,3日前はあの通り落ち込んでいて

2019年、次のステージに行く大きな1年だった。

一度は行くと言ったのにゴメンね。

赴くままに動きたい。心の整備、必要だから。





もうシェアーズ絡みすぎ!笑

某ヒロシファンかよ…(・ω・)


来年もめっちゃお世話になってると思うけど、行動範囲をもっと拡げていこう。




昨夜はシェアーズ忘年会。
行くか行くまいか迷っていたけど…遅れて参加。行ったタイミングが自己紹介タイムだったので、これからのことや自分の想いをグダグダになりながらも話した。




懲りないわたし🐰

来年もどこかで…笑



貴重な読書の皆さま!

いつもブログ読んでくれて
見守ってくれて

ありがとうございます✨✨



良いお年をお迎えくださいー♪