うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

本音のつぶやき②

会いたくない人がいるから

行く理由(約束や打ち合わせ)がないと

足を運ぶのが
憂うつになる。


その理由があっても
憂うつな気持ちは抜けない。



なので、心を落ち着かせて整えて、ヨシ!と髪を結ぶように引き締めないと、最近行けない。




…が、もうそんなの気にせず

入っていけなたらいんだけどな。







がんばる仮面をつけることで

保っている自分。



そんな自分にも落ちこむ。






こんなブログにも落ちこむ。

なんなんこれ、いつもすみません(T ^ T)



どうぞミッフィーに癒されてください。

なんなんかわいーかわいー(T ^ T)

あぁ癒されにいこうかな、、