うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

やりたい事と求められてる事。必要とされる人。

めっちゃ可愛くない?(*´◒`*)

この可愛さで65歳!2020年はミッフィー生誕65year.

今年は記念の催事ないだろなー、、(T ^ T)




いま、描いてるものがあってね。

それ前に言ってたっけ?


みんなに楽しんでもらえたらと、星野源さんがキッカケで思いついたんやけど…

完成が近づくにつれ、スベってしまう事をやっているかも。。(>_<)


本当に、楽しいの?

人がやりたいと思う?

やって欲しい人はどんな人?


めちゃ狭いんじゃないの、、おもしろいやん!と思ったん私だけちゃうの…。



なんのために絵を描いているのか。

必要とされるような表現でなければ、なければいけない。



とりあえず明日には発表します。

トライアンドエラーだ✨

落ち込むのは
まだはやい。