うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

がーーん。。コロナめーわたしめー(>_<)


あぁ、わたし、ひどいことを言っていたかもしれない。

あぁ…あぁ……




昼すぎより

喉が痛いです。



が、熱なし

味覚

嗅覚

問題なし。


むしろ食欲あり!


でも、今日は夜予定していた集まりはキャンセル。

しばらく出歩くのやめよう、、、

バイトには行く予定だけど、他に症状が出たり、咳がひどい場合はこちらから休ませてもらうつもり。




いきたかったな。

がんばってほしい。

でも

もしなにかあったら…

いや、そもそも。


夜だろうが
昼だろうが


そうじゃなくてさ


そうなんやけどさ。。







コロナ。

長期化どころか、ニューヨークやイタリアのようなことがいつ日本中起きてもおかしくない。

東京なんて国内なのに、どこかまだ他人事のような空気がある。

”わたしは大丈夫“が危険。


常に最悪を想定して

判断しなくちゃいけない状況になってる。



個人個人が、その意識を持つべき。



でも日々の日常生活も
現実問題大事だ。


命がいちばんというけれど

お金がなければ

命も尽きるかもしれない。



自宅にいることが

絶対的に正しいのだろうけど




なんだかな。

なんだかな。

なんだかな。




いろいろ…


うん、、、あぁー(>_<)




ひとまず体調を復活させよう!

今日は度々お世話になってる方からデザイン関係の話もいただいたし。


体調!健康へ!