うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

にんげん。

今日はテレワークDAY。


あさですーおはよー。
今朝さむいよね?

生理になりまして腰がいたいー(*_*)




年々磨きがかかる繊細にんげん。


人と関わること、最小限でいい。

たわいもない日常の情報も
どうしてだか、避けたくてたまらない。

Twitterやニュースは平気なのに身近な人の情報ほど、しんどくなる。

それがさらに強まったのはコロナ自粛期間中のこと、キッカケは自分でもわかっている。


このままだと、自分の世界が狭まっちゃうのかな。


…なんて呟きはおいといて!

仕事します!