うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

準備の準備。

こころのなかに

ふれるような

そんなイメージで。



いよいよ、今後の動き、行動に移して行くよ。


と…言っても

まだまだ準備の準備段階。


今週末は10月のグループ展と11月の個展の会場に行ってイメージを膨らませたり、人にも会うからお話する中で、なにか閃めいたり、気づきがある予感がする。


個展会場。ギャラリーとーくさん。4日間を予定している。


今日こちらのホームページを検索したとき、過去にメディアに掲載されていた記事を読んでみた。


ら、びっくり(⊙ω⊙)


私が生まれた年の、2ヶ月後に創設されていた。



そして

「巡り合い」というテーマがギャラリーに込められている(これはやると決めたときにホームページを見て知って、だからここでやってみようと思えた)


生まれたとき、こんな出会いがあるなんて知らず泣いていたんだよな、私。



今日、思った。


コロナとか、評価される怖さとか、不安はたくさんあるけど

絶対にやろう、やりたいと思った。



きっと、この先につながる

巡り合いがある。


このご縁、信じてみたい。