うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

消化不良。

ほしい漫画が売ってない。

アマゾンでも売り切れてる。




なんか、今日は無駄遣いしてる感。






お気に入りのカフェ。


混んできて、隣の客キレてて、なんか居づらくなって、早々に近くのカフェへ移動。ホームページ更新。







あぁ、どこに行ったら売ってるんだろう。



新年も早くも3日目。


何がしたいんだろう。


チューハイ飲みながら、すこしやけくそ気分。