うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

肉の口。どしゃ降りのお出かけ、なんかあかんデー。

今日はここで友人が出店中。


f:id:himejinousagi:20210417165151j:plain



お目当ての肉を求めて、やってきた!


うまいしかない!!



f:id:himejinousagi:20210417165324j:plain
黒毛和牛のステーキ丼。770円て!安すぎやろな味!


🐰「タマシイ半分出てるみたいな、地に足についてないような、フワフワしてましたよ」


🌸「あぁ…笑」



最近顔を合わせてもゆっくり話すことなく、気になっていた。

今日はタマシイ落ち着いてた。よかった。


f:id:himejinousagi:20210417165647j:plain
全然弾いてなかったギター。また続けてみようかな。


私は…。



送り届ける日が、刻々と近づく。


ぼんやりと浮かんでは、明確なメッセージが出てこない。


あーシフト入れるんじゃなかったなぁ(*_*)