うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

イラストとデザイン。

きっと後々、こんな時期もあったなぁとか、この過程があったから活かされてるなとか、思うときが来るはず。

かならずや。


f:id:himejinousagi:20210418081742j:plain
今朝。エンゼルどこに…(°_°)


3日ほど前から、首、肩甲骨あたりが寝違えたような痛み…;イタタタタ;

さっき“治し方”って検索したら、揉んだりストレッチってあかんのね。思いっきりやってた(・∀・)
あとお酒も、長めの入浴も。

それで日に日に痛みが増していたのか…苦笑。


f:id:himejinousagi:20210418084801j:plain
昨日届いていた。接種場所記載なし。予約開始は5月中旬ごろから開始らしい。


いいものをつくりたい。

もう一度イチから見直すべきかー。