うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

マッチング。

月額費かかるんやねー

そりゃそうか。安全性ないとあかんしね。
短期決戦だね、こりゃ。

デート代と思えば安いもん?

婚活相談所に比べたら安いし、気軽には始めやすそう。


f:id:himejinousagi:20210615205541j:plain



「亭主関白のダンナが理想で」

「それだけ、尽くせる人に出会えたら幸せだろうなって」


ふと、思い出した。
とある人が話していた言葉。


お酒のせい?

孤独死はイヤだ。



そうだよね、それだけ尊敬できる人に出会えたら、他なんにも望まないかも。

絵も目標とかなくても、ただその人がいれば。



つまんないことでも、自然と連絡しちゃうような人がいたらなぁ。



勝手に走り出してくれないかなぁ。