うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

いつかまたなんて、いきなりやってくる。

ここにいるオトメたちみたいに


いつか、また

こんなふうに誰かを想う日が来るんだろうか。


そう思いながら、展示した作品を来客を待ちながら眺めていた。

2週間前の私がいま横にいたら、耳打ちしてやりたい。
どんな顔するだろう?とりあえず眉間にシワが寄っているにちがいない笑


f:id:himejinousagi:20211127094324j:plain


伝えるって決めた。

来週、約束も取りつけた。

マッチングアプリは削除した。
(結局登録しただけで終わったけど)


不自然なLINEしたのに、なんかツッコんでくれよ( ̄▽ ̄;)


こんな不毛は終わらせて、ようやく前に進むのよ。

引くかな?

ずっと想ってたんじゃないけど、このタイミング逃したら、また不毛が巡るしかなくなると思って、恥をさらそうと思う(*_*)


きっと、2人で会うのはさいごになる。


はぁぁ、ちゃんと言えるかなぁぁ。

うーん(*_*)