うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

撮影とこれから。

ふーーーっ

緊張したーー!( ̄▽ ̄;)


f:id:himejinousagi:20211124205054j:plain



お馴染みの場所をお借りしました!

いつもありがとうございます!!✨✨



f:id:himejinousagi:20211124205214j:plain



個展、撮影、作品お渡し。

ひと段落して、自覚したきもちもあって


久しぶりにおだやかに
この場所でほっとしている気がする。


とはいえ、これからどうするのか。

創作活動、何をつくりたいか届けたいか、迷走してばかりだけど、また目標を持って進んでいきたいし

あぁ、そろそろ確定申告も準備しなくちゃとか

来週の夕飯はどうするかとか



アレもどう処理…(-᷅_-᷄)

ああ、このまま年は越したくないし

むしろこの件に区切りをつけなくてはー(>_<)