うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

距離感。

なぜいま誘ってくるの…(ΦωΦ)


むしろ、そっとしておくもんじゃないの?
距離置いちゃうんじゃないの?


私のこと「友だちとしか見てない」のに、ずるいよ。


どうして、この人好きなんだろ…_(┐「ε:)_



友だちとしての縁を切りたくないきもちはよく分かる。


きっと、私からは連絡来ないだろうと思ったから、時間が経ってしまう前に誘って来たんだろうね。

あと、私の様子が気になったんだろう。



いや…(ΦωΦ)

いや、、(ΦωΦ)


連続ネコ目で返事してやった(ΦωΦ)←


冷たかったかな?

あの夜も、何度「迷惑」って連呼したことか…!


f:id:himejinousagi:20211208161312j:plain
今日は母とコストコへ。



デジャヴだわー(*_*)



ほんとうは会いたい(それも伝えたよ)


でも、素直にご飯なんていけないよ。あぁ。



あぁ、頼まれてる仕事しなきゃー(>_<)