うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

会計以上のことを。

そもそも
私から連絡取って

相談するって


しかも、会計のこと。



裸を見せにいくようなきもちだった。


自分からお願いしたのに、行くのが憂鬱でしかたなかった。

めちゃくちゃ緊張してた。

連絡するのも1日かかった。送信ボタン押せんかった。


f:id:himejinousagi:20220208232202j:plain



🐰「いつも自分をさらけだすように、いろんな体験を共有してくれるから、それに対して誠実に、私も苦手なことも相談しようって思った」


↑的なこと言った気がする。


きっと受け止めてくれるような、この方だから、この方とはちゃんと関係をつくっていきたい。


f:id:himejinousagi:20220208232536j:plain
私のポンコツさ炸裂。長時間すいません(T-T)


ひたすら6時間半、会計の処理、会計のはなし。そしてありがたいということ、連絡するのに1日かかったこと笑、伝えた。



本当に感謝です(;ω;)


今日も会計のことだけじゃなく、自分の価値観にも、気づきもらえた。