うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

調達から帰ってきた。

まさかの滲み。

なぜ😨

コピックという画材で着色しようと、買い足すやつチェックして、念のため試し塗りしたら…(昨日は結局ポチポチしか進まず)


あれ?

耐水性のペンで線画描いたのに💦

今までこんなんなっていたっけ?

なぜだーー滲むーー🙄



中井三成堂へ。


ただの水なら全く問題なし。
水彩絵具へ変更。

というか、最初はそのつもりだったけど、やっぱり使い慣れてるコピックで着色しようと思って。

…まぁ、着色がいちばん億劫な作業なんですが、、ニガテ、、、。



サンドイッチ(サンドウィッチが正しい?)とカフェラテで腹ごしらえ。


はぁ、、塗りたくない(-。-;

外はいい天気なのになぁ。