うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

着るもの。

去年なに着てたんやろ。

そんなに人と頻繁に会うこともないし、あの人に会うからオシャレしようもないし、こんな服着て過ごしたいとかもないし。

20代はもっとオシャレに敏感だった気がする。


物欲はとくに、年々欲がない人間になりつつある気がする。



ラクであればいいくらい。



画材買いに行こう。


姫路は金曜から3年ぶりのお城まつり。

駅周辺は人多いだろうなぁ(^^;