うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

才能。

このブログを書いているというのも

積み重ねになっていたりするのかな。

活かされてるのかな、多少なりとも。


文章を書くのは、絵を描くより好きなんじゃないかと思う。



いつかの自分、もっとキレイに使いなさいよ。キャップ締まらんよー。


いまもきっと、未知の自分に出会うために。


人生どこに行き着くのか。

いま、どの辺りにいるのか。



もし、死ぬ間際、振り返る時間があるならば、そのとききっと、自分の人生の意味を知るような気がする。