うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

え?

「安倍さん撃たれたんやって」

え?🐰

安倍さんって、元総理の!?

え??




洋食屋さん、ランチの片づけをしながらびっくり。信じられない。映画みたい。。




安倍さんにも家族がいて、友人がいて、仲間もいる。

どれだけ憎んでいたとしても、ありえない暴挙。




とりあえず候補者の方は皆さん防弾チョッキ着用を。

模倣犯が出ても怖いし、単独犯かどうかも分からない。組織で動いていたら、また起こる可能性もあるし。。。

背後には人が通らないように規制したり、安全確保に努めてほしい。


…いや、努めていたんだろうけど、映像見る限り犯人ほんとうに普通の聴衆者にしか見えない。


衝撃すぎる、、

気になってTwitterばかり見ちゃう。。



こんな最後、無念だろうなぁ、、



こんなカタチで歴史に残りたくなかっただろうなぁ、、、