うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

そういえば先日の大阪は。


6月、東京出展のときにお世話になったギャラリーさん主催の展示に行ってました。

場所は大丸梅田!


行こうか、迷ってた。

自分よりレベルが高い作品を観るのが怖かったし、落ち込んだら嫌だなとか。

でもオーナーさんに挨拶もしたいし作家さんと話もしたい。そのときのお礼も伝えたい。


緊張したけど、お話できてよかった…!




これは展示作品じゃなくて、昨日着色とかの練習で描いたイラスト。


やっぱり、線が美しかったり、世界観や個性があったり、作家さんとお話していても熱量がすごく伝わってきた。


私は私で、がんばるしかない。

あのレベルには程遠いけど、作るしかない。


比べるじゃなくて意識して描く。

丁寧に丁寧に。
こだわって描くしかないんだな。


結果、行って本当によかった!✨