うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

額装。

完成した…!!

額装、セレクトしたマット紙入れてもらってきた。

プロはやっぱり綺麗に仕上げてくれる✨


…ちょっとイメージ違ったかもしれない(・_・;


12/5から姫路でご覧いただけます😌

ぜひ、観てほしいなぁ。



the車内



帰宅。

近所の駐車場なう。



ああ、なんか帰りたくないな…。



明日、姪っ子たちが来ることになった。

週末慌ただしそう( ̄▽ ̄;)


土曜日は家飲みチューハイしたるねん!3週間ぶりくらいかも!

土曜日は愛知での展示が始まる✨

来週会場へ足を運ぶ予定だよ🐰


ああ、帰りたくないなー