うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

霊(タマシイ)

本当はライブペイント観たかったけど、日程合わず🥹


こんなすごいアーティストさんが4年前、姫路の百貨店でパフォーマンスしてくれたなんて、、

どんだけお金積んだんだ?



久しぶりに大阪は梅田。

土曜日だから余計かな?めちゃくちゃくそめちゃ人多いーー(*_*)

姫路の駅ですら人多いと思っていたのに、、都会に生きる人々は大変だな、、


でも、新しさはあるよね、やっぱり。

たくさんの感性がある感じがする。きっと東京やNYはさらにさらに…!なんだろうな。


たまに来るにはいいな。



写真撮影OK


写真だと伝わらないけど、エネルギーがものすごい。
色使いけっこう激しいけど、まさに“祈り”なんだろう。

どこかやさしい。

でもそれ以上に、圧倒的で。

命が宿ってる。




あらためて、自分は凡人なのだと知る。


でも観れて良かった✨

1,000円で観れるなんて安すぎ!