うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

久しぶりの某ヒロシ。

👨🏻‍💻「時間あるとき電話お願いします」


🐰…!


作品制作もひと息ついた正午前、久しぶりにメッセージきた。

👨🏻‍💻「いま大丈夫?いやぁ大変なことが起きてしまって、、苦笑。ホームページを管理してるサーバーがウイルス感染したみたいで…」


え!!( ̄▽ ̄;)?


どうやら正常に動かなく?なる?みたいな??

私のホームページは某ヒロシが管理するサーバーに入れてもらっていたのだけど、なんかそれがヤバいらしく、もう一度バラして?復元する?っていう作業しますねー👨🏻‍💻っていう連絡だった。

え(;´д`)



ホームページは、また作り直したいと思っていたのでちょうどいい機会?

でも補助金使って申請出したりしたから今回も…って提案をいただいたが、めんどくさすぎるのと、いろいろ思うこともあり、今回は自腹で可能な範囲でもいいなぁと思っている(この件は費用かからないけど🙇🏻‍♀️)


そういえば、久しぶりに家族やバイト以外の人と話したかも。

たぶん2ヶ月近く…誰かと出かけたりしたのは、年始の誕生日以来…ない( ̄▽ ̄;)

 
👨🏻‍💻「メールってGmailだっけ?サーバー変えるからまた設定し直さなきゃならないから、うんぬんかんぬん…」


また近々お会いしそうな予感。

ひとまず、できる限り元通りにしてくれるみたい(>_<)


春は人に会う機会も増えそう。ぼちぼち周囲との関係も再開しそうだ。