うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

なぜ?チャレンジは続く。

なんで生理前〜中って、ちょっとしたことにイラッとしたり、スーーンって気持ちが落ちていくのが分かったり、なんかかなしくて虚しくなるんだろう。

原因はわかるんよ、ホルモンうんねんってやつでしょ、調べたらすぐ出るよ。知ってる。

でも、どうしてそんなふうに身体をつくったんだよカミサマ。いや、細胞たちよ。

ああもうどうしてなのよ、さすがのAIもこれは聞いても分かんないよね?

ああ、、、_(┐「ε:)_



迷っていた件。
次回は7月愛知!

いろんな感情ひっくるめて、前に進みたい。

あっという間に夏が来そうだ。