うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

決戦は土曜の朝。

朝からでもいいって言うから、じゃぁって

「モーニングでも😌」
なんて言ってしまったけど


朝ごはん食べながらフラれるの?(*_*)


なんて1日のはじまりだよ(*_*)笑


朝から会えるー♪なんて一瞬ウキウキしてしまった私のバカン。

ただのお出かけちゃうんよーーー(>_<)


f:id:himejinousagi:20211201205749j:plain
最近食べたいただきもの朝ごはん✨


うーん、どこがいいだろう。

そもそも朝であろうとお昼だろうと夜でもいつでも、どういう環境で言うのよ?


あんまり人多すぎてもなぁ、、


こういう時、どうしていたっけ、、、


ああぁぁぁあぁぁぁ_(┐「ε:)_