うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

つぶやき。

あっという間に9月。

そういえば、今年はまだ“セプテンバーさん”聴いてないなぁ。



賑やかだった我が家は元通り。

私の日常も相変わらず。

相変わらず日中は暑いけど、空も空気も気温も、少しずつ秋へ。


変わらないこと、目標とか、夢とか、持ってなきゃいけないような気がしてた。在りたい自分とか、憧れとか。

そういう自分でいたかった。

そういう人はカッコよくて、キラキラとしてて。
でも、そういう人に見られたかっただけかも。


本当は、どうしたかったのか。

まだまだ雲の中。