うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

2018-03-31から1日間の記事一覧

おめで桃原!弾き語りも\( ˆoˆ )/

まだ一年なんだよなぁ。偶然にも 歌さんとFacebookで つながったのも同じ日、今日だった。 かおりんやアクアピローさんとの出逢いといい、起こる出来事はカミサマに仕組まれているじゃないかって思う(*´`*) ↑一般の方のツイッターより。 数日前にテレビを見…

2016年12月から飼っているメダカさん。

この冬。 メダカさん放置にして、2匹旅立たせてしまった。そんな悪環境のなか 生き残ってくれた2匹のメダカさん。 ごめんねm(_ _)mちゃんとお世話します。 パクパク食べる姿が「かわいいなぁ」って思う気持ち、また戻ってきた。 生きててくれて ありがとう。…

明日はブルームーン。人とのつながりがテーマらしい。

3月31日は天秤座の満月 アンバランスな生活を手放して、心地いい日常を手に入れよう! | 占いTVニュース美意識も高まるときでもあるらしい。 え、たまたまやけど美容院行ってきたよ(*゚д゚*)こんばんは。 すっかり安定の夜更かし0時半。 明日はこちらへ。 正確…