うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

2019-07-19から1日間の記事一覧

書きたいことが出てくるんだもの。

今日は母の誕生日。元気でいてくれてありがとう!山電姫路近くのロールケーキを買って帰った。 久しぶりに食べたけど美味し〜✨米粉や小麦粉を使ってないらしい。 エンジロール ロールケーキ 専門店 ENJI エンジ 兵庫県 姫路市 やたらブログ連投(゚ω゚)余裕やな…

いちばん来てほしい人。

すこしの時間だったけど 顔みれた。会えてよかったな(*´`)直接ゴメンナサイも言えた。伝えながら自分へ言っていた。 8月末までのこれからの期間、落ち込んだとしても負けない。 日常の外へ☕️心が浄化されていくような時間があるよ。 今回も実は誘いたい。あ…

まだ観てないけれど…

行きたいと思った日がまだ販売前だった。がーん(O_O) ネット予約なら行けるのかな? ポスター買ってしまった。あぁはやく観たい!(>_

悲痛。

楽しませたいとか、面白いものを作りたいと思ってアニメーションに携わっていたはず。恨み?そんな感情を生むために 表現してるんじゃない。ショッキングすぎる… 命も人生も作品も、理不尽な身勝手すぎる行為ですべてを奪った。 幸い生き残った方。。また創…

展示するよ(-᷅_-᷄)

明日は(もう今日やけど)下絵ストックしていこう。ゴーゴー! まるで私(-᷅_-᷄) このタイミングも制作ヒントに違いない。 恋愛脳どんとこいだっ。おやすみー💤