うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

2019-09-18から1日間の記事一覧

あらためて。

教えてもらったことを確認。う…(@_@) 最新のiPhoneじゃないのに高くない?(@_@) なんかキャッシュバックキャンペーンで、その金券?でiPadに充てれるらしい。 いま使ってるiPhoneは4年くらい前の機種だし、使って3年以上経つし、データプラン的にも変更する…

見積もり。

めっちゃ丁寧✨各携帯会社のデータプランも見てくれたり、契約もここで出来るなんて!便利! この機会にiPhoneも買い替えどき。てゆか、今月がおトク月みたい。 今月中に決めなくては! あーバックアップとか引き継ぎ失敗しそう(*_*) しかし高い、、;

自問自答。

結局は人目ばかり気にしてる。 カフェで仕事を一区切りしたあと悶々と見つめている。 答えはすぐに出ない。だってずっと悩んでいたことだ。だけどその悩みを抱えたまま、これまで通り過ごすこともできない。 …過ごすことはできるけど、私はそれを望んでいな…

やりたいこと。

最近納豆にもずくを混ぜて食べるのにハマっている。おいしいのか合うのか微妙だけど、ハマっている。え。 そのあと朝はやっぱり甘いもの。クッキーも食べたよ。 豆乳コーヒーも朝の定番。 昨夜は似顔絵師になれず就寝。今年もあと3ヶ月半。なんとなくだけど…