うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

私が感じてるフシギ。

これはもうクセみたいなもんやけど

食品の栄養成分や
何が材料に使われているか確認する。

最近だと
炭水化物とタンパク質の量。



見間違えた。

糖質多いやん(;´д`)






今日の夕飯は

豆腐タルタルソースのチキン南蛮風。


さっぱり!
ジメジメしてきたら食べたくなる(=´∀`)







感覚的に。


なんか目に見えて
変わったことはないし


環境も
特に変化ないし


けれど日々

変わっていっている感覚。




変わるっていうか
気づくていうか

なんだろなー。



土から水を吸っている感覚っていうの?







なにかを目指さなくてもいいのかもしれない。


なにかになる必要ないのかもしれない。




人と違った生き方や面白い人、私は"変態"でありたい。






個性ってなんだ?

って悩んでいたけど

いつのまにか
気にしなくなっていた。



私はもう気づいてるの?わたし。







感覚のハナシ。


私きっと、大丈夫。


そう思える。ふしぎ。