うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

こころの変化。

昨日は年内さいごの🍎ライブ。

と、そのあと場所を移動して
忘年会ちっくな絵本ライブパーティー
 

毎回、気づきが違う。同じ作品でも感じ方が。





あの絵本、ともだちの話だったのに

ふっと浮かんで重ねたのは
私にとっては、ともだちじゃなかった人。


なんだろなー。

でも“ともだち"という感覚。



ようやく抜けたんだと確認しつつ、まだやっぱり切なくなったりする。


もし会うことがあったら、ずっと言えなかったこと言えたら、笑えると思うんだ。







芽生えたきもちがある。さいきん🌱


ふしぎだー
ふしぎだー


とても、なぜか気になる。

これは恋なのか、、少なからずそうで。



あまり育てる気も、がんばる気もない。

たぶん勝手に動いてしまうだろうから。



なんとなく、あたためていけたら。